忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/05/16(Thu)14:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

将来の夢

2008/03/05(Wed)16:33


私の将来の夢は
高田純次
のような大人になることです。



いや、マジで。本気です。マジです。

あんな感じで適当にしてても人を笑わせることの出来る適当神になりたいです。


手始めに周囲の友達に適当な話をして被害を与えたいと思います。
よっしゃばっちこーい

その前に寝たいと思います。いえーい
PR

No.43|その他の事CommentTrackback

申し訳無い事に

2008/03/02(Sun)21:53


グランディア(ゲーム)をまたやり始めてしまった

面白い 色彩に酔うけど 面白い



あっと言う間に二時間が過ぎてました




ああああ荷造りがあるのに小説が有るのになんという無駄な時間を
でもジャスティン可愛いよスー可愛いよハァハァ。
戦闘が面白いのは言うまでも無いよストーリー最高だよ
やっぱりジャスティン可愛いよ

何をやっているんだ私は


あれですよね
本当に片付けなきゃいけないものがあるのに、なんか手が止まって別の事をやり始めてしまうっていうのですよね、これ。
くそうくそう
グランディアが面白いからいけないんだ!
なので小説は明日から頑張ります。
明日死ぬ気で頑張ればいいんですよね!


よーし、グランディア再プレイだー


一年ぶりにプレステ2触ったのに、なんという酷使のしよう。
ごめんよプレステ2
でも私に創作意欲を沸かすためにグランディアさせてくれ
おらも冒険者になりてーだよ

No.42|その他の事CommentTrackback

そういや

2008/03/02(Sun)17:22


TOP絵、やっちまった(クールポコ風に)かなあと思ってたんですが

よく考えたら原作はあれよりハイパワーな神ギャグ展開だったことに今更気付いたので、安心しました。

これからも漫画や絵ではどんどん好きにやりたいと思います。



どうでもいいけど、モザイクって寧ろ有った方が危ないと思います。
人間の想像力は侮れないです。
モザイクで飯三杯いける人とかいるらしいので、なんかもうモザイクの意味無いと思います。

いっそモロだしのほうがそれはそれで萎えるだろうと思うので
あろうがなかろうがさほど問題はないように思えます。
いやでもソフトフォーカスかかってる方を見て、実物をしっかりと見た時の方もかなりダメージ高いですけどねえ……。
うーん、瀬戸際が解らない。

でも勿論、青少年が見る漫画にはモザイクが必要だと思います。
青少年に妄想を! 健全な妄想を!


どうでもいいけど、高校卒業するくらいかその前くらいまで、モザイクの中身は皆ぼんやりしたビジョンしか見えていないそうですね。(胸とか自分で確認できるもんは置いといて)
そして二十歳過ぎたら、モザイクの向こうの風景や人物、文字などがある程度解読できるようになる人もいるそうです。
……あれ、やっぱモザイクってあんまし意味ないのかな?


いやでも少なくとも私には効果抜群です。
モザイクの向こうはモザイクにしか見えません!
妄想も出来Nothingです。
目を細めてもそこにはモザイクしか有りません。


……まあ、うん、何が言いたいのかというと
モザイクが好きなだけです。うん。
時折漫画なんかでモザイクだらけにしたい時がありますが、そんな隠さなきゃいけないような漫画書いて無いので使えてないのが現状だったりします。
モザイクって、使い方が意外と難しいです……
デュフォーの顔隠すくらいしか使い道がないです。


っていうかもう本当にデュフォーばっかり大変な事になっててすみません。
このサイトは2/8がデュフォーいじりで出来ています。
多分これからもデュフォーが大変な事になるので今の内に謝っておきます。
すみません。口内炎噛みますので許してくださいorz

No.41|その他の事CommentTrackback

一瞬

2008/02/27(Wed)17:37


HNを「夢☆見輝(ゆめ☆みてる)」にしようと思ったけど
先客が居たのでやめた。

今はシモネタの名前を考えている


変える気は無いが、もしかしたら別の所でシモネタHNで出て行くかもしれない。
今のHNが適当であったとしても、マシに見えるのは言うまでも無い。


最近自分のHNが本HNよりおかしい。末期かな。
この前まで「☆ぽえ夢(ほし・ぽえむ)」か「雪隠催行(ゆきがくれ さいこう)」にしようかと思ってました。
どっちもまどろみの中で考えたから、こんなことになったのかもしれません。
特に後者は凄いことになってますが、気に入ったのでどっかで使うかもしれません。

まあでも、ここでは蒼村に変わりは無いんですけどね!
あまりにも寒くてやることがやれないので、ちょっと思ってみただけ!ウフフ!

No.38|その他の事CommentTrackback

ちょっとお知らせ

2008/02/21(Thu)00:59

      
企画部屋をリニューアルすることにしました。
とは言っても潰すわけではありません。

新企画部屋として、ブログ形式で纏めようと思うのです。
勿論長くなってしまったものは以前の企画部屋に収納し、リンクを張って対応します。見易さ重視です。

そして、旧雑記に掲載していた拙い小話も勿体無いのでついでにUPしたいと思ってます。
今だって上手いなんて言えたモンじゃ有りませんが、昔のは凄い酷くて恥しくて顔からバオウが出るかと思いましたが、今書き加えたら別の話になってしまいそうなので泣く泣くそのままUPします。


そもそもなんで企画部屋リニュかと申しますと、正直リク品や長編で適度な長さの小説を書くのが困難になってまして、一年も企画立てて放置してますしコレじゃいかんと思ったわけなんですよ。
なので、心機一転でブログに変更。
んで、とりあえず絶対に書き終えられる長さの話=小話を企画物としUPして、定期的UP実現予想を実現化しようかと思った次第なのです。
小話なら一ヶ月に三回は絶対に上げられるので、もうお待たせする結果になりません!
第一自分で書きたいって言っといて放置とかねorz
なので、この雑記の小話、企画部屋のお題共々見てやって下さると私が凄く喜びます!
土日か月曜日に企画部屋をリニュする予定ですので、宜しくお願いいたします。


そうそう、そして企画小話はコチラにUPして改めて企画部屋にUPしますので、二度手間にご注意下さい。
いや、なんせこの雑記、こうして隠しているので大っぴらに言えないのですよ……;
ではでは、今日は業務連絡のみですみませんがこれにて!

     

No.35|その他の事CommentTrackback