忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/04/29(Mon)18:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

それが儂の生きる道

2008/05/05(Mon)00:08


付き合ってくださる方や、いつもサイトに来てくださる方、拍手やコメントしてくださる方全員に最大の感謝を!

というワケで萌え話です。
いつまでも燻ってらんねぇやです!


今回はガッシュのカードについての話です。
カード買ったの初めてなので、買っていらっしゃる方には「で?」ってな話なんですが、まあとりあえず聞いていかんね!(煩い)
いつも通り暴走してますのでご注意下さい。



。。。。。
PR

このまえカード買ったんですけどね

No.55|萌え話CommentTrackback

かえってきたってるんぱっぱー

2008/01/12(Sat)00:12


サラリとしているらしい梅酒は意外とアルコール度が高いんですね……。普段うめっしゅしか飲まんのでびっくりしました……。
そんなこんなで、今回は萌え話いきまーす!

酷くマニアックかもしれないので、趣味が合わなかったらせせら笑ってやってくださいorz


・・・
つづきはここけんね

No.24|萌え話CommentTrackback