忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/04/29(Mon)19:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

引き続きパロってみようぜ

2008/05/21(Wed)00:07


さあ今回もやってまいりました、私だけが楽しいパロ赤本落書き。
毎度毎度しょうもないパロですが、暇つぶしと思って付き合ってやってください(涙




.
PR

つづきはここけんね

No.62|らくがきCommentTrackback

ぱろってみた

2008/04/09(Wed)00:04


清麿とガッシュを描いていたら、何故かパロって見たくなって描いてしまいました。
模写&変形が苦手なので似てないかもしれないんですが、UPしてみるよ!

これで何の漫画のパロか解った貴方は金田一探偵並に洞察力が優れてます。
私は何をやっているんだ

No.50|らくがきCommentTrackback

……これは萌え?

2008/03/13(Thu)00:11


今回は萌え語り&女体化っぽい(完全女体化ではない)落書き付きなのでご注意下さい。
あと蒼村が変態みたいなこと言ってます。






ではOKなかたのみどうぞー

つづきはここけんね

No.44|らくがきCommentTrackback

らくがいてみた

2008/01/26(Sat)00:51


最近、カッコイイ清麿さんがかけません。
私の頭の中の回路は完全に清麿さんを受けだと認識したようです。

というワケで本っ当落書きで申し訳ありませんがUP。
続きにご注意下さい。
漢女と書いて「をとめ」と書く

No.29|らくがきCommentTrackback