忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/04/29(Mon)21:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぎゃっは……orz

2008/01/07(Mon)18:11


サボっていたツケが今、私に乱舞!

というワケでここから二日、何も出来ないと思いますすみませんorz
小話のストックも出来ない……うおーん(泣き声)
楽しみにして下さっている方すみませんorz

そして
拍手、とっても嬉しかったです!
拙い燃え話と雑記ですが、皆さんに楽しんで頂けるなら本当にこんなに嬉しいことはありません!(涙
これからも皆さんの息抜きになれるような良い萌えを作っていこうと頑張りますので、宜しくお願いします(*´∀`*)
チクショー!
訪問者様もガッシュもみんな大好きだー!
(きもくて本当にすみません)



それでは、ちょっと頑張ってきます!
(`・ω・´)ゝ

PR

No.22|雑記CommentTrackback