忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/04/30(Tue)00:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

    

2011/06/15(Wed)19:25


悩んだのですが、雑記を。

番外編をみて やっぱり、嫌いになれないなあと思いました
だって、生涯に一度会えるかどうかの受けだもの、清麿

諸事情が色々有って
脱兎のように サイトから逃げ出してしまいましたが
やっぱり、帰ってきたいです。

ただ、今の自分が書く清麿が
本当に清麿なのか迷う部分があって
文章もかなり劣化してて
絵も色々迷ってて……。

でも、また始めたいです。

いつになるかは解りませんが
また、ゆっくり再開します。


いままで待っていてくださった方、きてくださった方、ありがとうございます。

長い間のようでしたが、まだ停止から3年ほどしか経ってなかったんですね。


急に消えてしまったことは今でも申し訳なく思っています。

とにかく、リクエストいただいた企画や、プロメテウス、
そして途中で止まっているものをUPして、どうにかやって生きたいと思います。


やっぱりガッシュの全部が好きです。


修行中の身ですが、今度はストイックに頑張ろうかと思います。
多分、長いスパンでの更新になるとは思いますが……
ここ数年、遅筆病が更に悪化してるんです……。


でも、改装が完了したら、それが復活の合図です。
今度こそ急にいなくなったりはしません。


長い間このサイトにご訪問頂きありがとう御座いました。
またいつか戻ってくるまで、もうすこし、このままで置いてやって下さい。

それでは、また。     


PR

No.73|その他の事CommentTrackback

無題

2008/06/20(Fri)13:49


ちょっとだけ帰ってきました。
雨雨雨でじとじとしていますが、蒼村はなんとか元気です。

もうちょっとだけ時間を頂きたいと思います(すみません…;

少なくとも6月7月中には何かアクション(閉鎖休止以外)するので、もうちょっとだけ待ってて頂けると嬉しいです。
うっかりドツボにはまった私ですが、またゆっくり貞子のように這い上がってきますので!(おい

.

No.66|その他の事CommentTrackback

お知らせ的なエトセトラ

2008/05/18(Sun)16:35


遅くなってしまってすみません;
先ほど変身を行いました。心当たりのある方は、宜しかったら見てやってくださいorz
そして、メールの返信は明日くらいになると思います;
本当に遅くてすみません……orz



……これだけではなんかもう申し訳なさ過ぎるので、近況でも……。

最近一階に自室を作ってもらい、私のキャッスル(と書いて部屋と読む)が出来たのですが、なんか元居間だったせいか広くて寒いです。一人でいると、もうそろそろ夏なのに夜とか足が冷えて困っちんぐです。
しかもカーテンないんで、隣家から一日の生活丸見え!
蒼村赤裸々白書が展開されます。気持ち悪いです。隣家の方には謹んでお詫び申し上げます。
でもカーテンって高いんですね。一対で二万とか目が飛び出るかと思いました。甘く見てました。
ルー風にいうと、スウィートにシーてました。
部屋でこっそりリッツを貪ってても丸見え。
妄想してても丸見え。
もう世界丸見え馬鹿特捜部ですよ!! いい加減にして下さい!!(お前がな
とまあ、明るく書いて見ましたが、結構お隣さんと近いので本気で困ってたりします。
もしかしたらお金を貯めて一番最初に買わなきゃ行けないのはカーテンかも……;
もしカーテン買うとしたら、ウマ柄の奴を探そうかと思います。
じゃなかったら稲妻、じゃなかったら本、大穴で魔界の紋章柄(ねぇよ
まだ殺風景なので、カーテンも買ってカッコよく飾り付けたら友達を呼ぼうと思います。
この部屋の広さの使い道ってそれしかねーし!!(涙
というわけで、今はまだごちゃごちゃな自室からお送りしました。

え、二周年絵はどうしたかって?
ベイビー、それは聞いちゃいけねぇよ(涅槃逝け

誠意製作中ですので、色々お待ち下さいorz
もうホント色々遅くて申し訳ないです。
.

No.61|その他の事CommentTrackback

呟き三四郎

2008/05/06(Tue)12:31


今すぐにという訳では無いのですが、タイトル変えて改装しようかなと思ってます。
もっとシンプルに!
もっととっつき易く!
もっとおバカに!
……いや、バカはいらんバカは……。

兎に角そんな感じに行こうかなと思っております。
なんでかっていうとなんでかっていうと、タイトルが長い上にその雰囲気に合わせてサイト作ったから、見づらくてたまらんかなコレと今更思ったわけですよ。
痛い子だった高校時代から更に痛い子へと進化したが故に気付いたわけですね。(?)
というワケで、もっと分かりやすいサイトにしようと思い立ったわけです。
PC版なんて簡素の極みですがね……ふふ……(煩い
色々自分がケミストリーしたので、この際何でも変えてみようかと。
あれ、なんかワシ、アクティブ!?
今とってもフレッシュガール!?
みたいなね。時代遅れな言葉だという突っ込みは後生なのでしないで下さい。

いつか一日かけて改装すると思うので、その時はサイトが繋がらなくなるかとは思います。ご迷惑をお掛けします(´∀`;)
とりあえず早急に計画しようと思います。
いや、なんか自覚すると急に恥しくなってきたので。うーん……;

No.57|その他の事CommentTrackback

ちょっとしたこと

2008/05/02(Fri)22:01


長らく留守にしていまい申し訳ありません;
相変わらず面接受けては落ちの生活ですが(もう数えるのもやになるよふぇっふぇっふぇ)、なんとか元気です。

実を言いますと、まあそんなに深刻な話では無いのですが、小説が書けなくなりました。
萌があるにもかかわらず、小説に関しては一筆も文章が思い浮かばなくなったんです。
いや、自分としてはいろんな物の続きが書けなくなったので、本音を言いますとかなり焦ってるのですが、小説が書けるメドが立ちません……誠に申し訳ないです。
実際絵とか漫画とかは描けるんですが、たぶん指がストライキを起こしてるんだと思います。
だから、きっとすぐに治ると思います。っていうか治します。(´Д`;)
つーか絵も大分鈍ってるので一生懸命リハビリしますorz
小説が書けない代わりに絵だけでも落書きでも本気絵でもばんばん出していきますので、良かったら萌えの足しにしてやって下さい。っていうか見てってくださいお願いします(泣

メール等は後日必ずお送りしますので、もう少しお待ち下さい。
なにもかも遅くなってしまって、本当にすみません。


No.54|その他の事CommentTrackback