忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/04/29(Mon)22:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

も……もうしわけありません……orz

2008/08/07(Thu)23:13

 
仕事が忙しいです……orz
帰ってきてはすぐ寝て起きては仕事行っての日々で、作業がちっとも進んでないです(泣
でもなんとか絵だけは完成させたいですorz

そして拍手やメールに返信できず、本当にすみません。
更新時に出来うる限り返信したいと思ってるので、本当に申し訳ありませんが、待ってくださるならもう暫しお待ち下さいorz

ま、まじでテンションが………

とりあえず、清麿の笑顔を見ながらがんばります(〕´∀`〔)ノシ ゲッソリ



続きは某リアルでの友達・Aさんへの返信です。
心当たりのある私のリア友のみ見てください。
  
メールを打っているととても進まないので、パソコンの画面上から失礼するね。
返信遅くなってごめんね。
上記の理由でメールも出来ないくらい疲れてたんだ。

エドさん、本当にその申し出は嬉しいんだけど、私今この状態で自分にして貰えたリクエストも消化できてないんだ。
そんな人間が、他の人に簡単にリクエストしちゃ行けないと思うんだ。
自分が人様の頼みを待たせてるのに、人にリクエストするってなんかどうかと思う。
だから、申し出は本当にありがたいんだけど、私にはリクエストできる権利は無い。
エドさんがいくら「いい」って言ってくれても、私が納得出来ないんだ。
大体更新もロクに出来てない人間が、人からほいほい絵を貰って良いはずがないと思うんだよね。
なんか、それって裏切ってるような気がするんだ。
だから、もしよかったら私がもうちょっとできる人間に成ったらまた言って欲しい。
(その頃に絵を描いてもらえるなんて甘い事は思ってないけどね^^;)
だから、リクエストは出来ない。ごめんね。
良かったらそのリクエストの権利は、描いて欲しいって思ってる人に渡して欲しい。
エドさんも絵うまくなってるし、きっと両手の指で余るくらい描いて欲しいって思ってる人はいるよね。
私みたいな下郎に描いてやるよりも、そのほうがきっと絵も喜ぶと思うよ。本当に。
だから、私のリクエストの権利はエドさんのサイトに来てるだろう人に渡してあげてほしい。
それに私、人のサイトにもなかなか行けない
薄情者 だし。
愛想が尽きたら、いつでも切り捨てて良いよ。私そういう人間だから。
こういう私をまだ友達と思うなら、またいつか、ね。
最近疲れて文章が変かもしれないけど、ごめん。じゃあ。
PR

No.72|雑記CommentTrackback