忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/04/29(Mon)18:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

君といる日常が何より大切なんだ?

2008/05/28(Wed)20:59


何故疑問調。
そして絵が相変わらず構図きまんねええええorz
というワケで、今回は子ガ清で数個の短い小話をやって見たいと思います。
殆ど会話形式で真面目に短いのばっかなんで、ご注意下さい。


.
PR

日常萌えって!いいよね!

No.64|小話CommentTrackback

この世に完璧な人なんて居るわけない

2008/05/11(Sun)23:26


私は完璧不完全人間ちゃん!

というわけで、いつまでも悩んでるばかりではいられないのでリハビリ的な小話を。





メール等は明日必ず返しますねー!(*´∀`*)ノシ

.
ガ清って最高だよね

No.59|小話CommentTrackback

望郷の夢

2008/04/19(Sat)23:28


今回はちょっと小話というか詩っぽいです。
捏造こっ恥か詩です。


最終回後のガッシュの思いっぽいような感じで読んで頂けると、とても助かります。

いや、もう、詩っぽいっていう時点で個人的に恥しいんですが、とりあえずOKって人は暇つぶしに見てやってください。


悲恋とか、遠距離とかいいよね
人を想って泣く姿って萌えると思うんだ。

……一応言っておきますが、私はガ清至上主義ですよ!

でも、ガッシュは可愛く男らしく、けれど時に鬼畜というのが理想なのです!
要するに普段は可愛いということで!
攻めでも可愛いと! ……ね!(煩い)


※蒼村は最終回がどうなったかを伝聞でしか聞いていません。
多少何かが間違っていても許してやってください;


清麿は出てきません

No.53|小話CommentTrackback

アゥプリルフールなのに

2008/04/01(Tue)23:49


何も出来ないのが悔しいので、凄く短いですがエイプリルフールに因んだ小話を上げてみようかと思います。
ううーん折角の四月馬鹿なのに、楽しい事できなくてすみません;
というワケで今日は子ガ清です。


・・・・・

今日は楽しい四月馬鹿!

No.47|小話CommentTrackback

君と出逢ってから心は明るく照らされて

2008/02/28(Thu)02:02


もう色塗り厭きた(;ζ;)
もう七萬&八萬ありがとう絵にします……間に合わない(泣
というワケで小話挑戦。今回は企画物ではないです(スミマセン)。
ガッシュ視点・大人ガ清で、また日常的な小話です。



・・・・・・
よくある話をしましょ

No.39|小話CommentTrackback