忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/04/29(Mon)18:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おーちゃーづーけーさーらさらー

2008/07/07(Mon)23:56


すみません
今日中に全部メールを返すのは無理っぽいです……(泣
近日中必ず返します……orz


これだけではなんなので、近況報告でも…。

今、原付免許取得に向けて勉強してます。
原付って安いですね~二万くらいで取れるなんて思わんかったです。
貧乏人には優しい! でも一発合格しなきゃ意味ない!
てなワケで、当分家に居ます。空いた時間で一生懸命絵を書きたいと思います。
勿論原付の勉強もするので相変わらず時間に追われた生活ですが、一生懸命やって行きます。
仕事のためもあるんですが、原付あると小旅行できるので楽しみ!
免許とれたら長崎の良いスポットをブログで宣伝しまくります。(やめてください)
暇があればそのスポットにガ清など各種CPをはめ込んで妄想しますとも。(本当にやめてください)
私の大好きな物二つが今、夢の競演!!(だめだこいつ)

そんなわけでまだまだマダオでやっていきます。
駄目人間でもいいよね!
いやまあいいわけないですが頑張ります。
とりあえずTOPだけでも近日中に仮TOPに変えますね(´∀`;)

ではでは、おやすみなさい。
PR

No.68|雑記CommentTrackback