忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/05/15(Wed)21:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

てふぁにーで昼食も夕食もついでに寝酒もお願いします

2008/01/29(Tue)01:18

この前おかんと大きな池がある福岡城跡の公園、『大濠公園』へお散歩して来ました(*´∀`*)
まあこの話は置いておくとして、今回は日常の小さな萌えガ清。短いです。



・・・・・
とは言うが何故いつも長くなってしまうのやらorz
PR

寝酒は是非『美少年』をお願いしたい

No.30|小話CommentTrackback

JesusKleist我は求め訴えたり

2008/01/15(Tue)02:01

というワケで今回は何となくこの前のアポ清熱が冷めなかったのでアポ清。
あまり見かけない、冷たい狂気の社長さんと健気な清麿の話。
暗く長い上に破廉恥な描写を含んでますのでご注意下さい。
あー、なんかもう、精進します本ッ当習作ですみませんorz



・・・・・

今回は清麿一人称

No.26|小話CommentTrackback

いつかの日の明日は過去の未来か

2008/01/12(Sat)22:40

まあ意味不明なタイトルですがおいといて。
何となく大人な雰囲気に挑戦してみたくなって、アポ清。
会話方式です。これもよく解らんので注意。


・・・・
つづきはここけんね

No.25|小話CommentTrackback

檸檬ティーがくさりました

2008/01/06(Sun)00:10

ごめんねリプ豚……凄くごめんね……
それは兎も角、ものっ凄い短い話。大人ゼオ清。
会話形式。訳解らん話なのでご注意下さい。
なんかゼオン様がどっちかっていうとアニメ版ぽいです。

・・・・・・・・・・・・・・
つづきはここけんね

No.21|小話CommentTrackback

エキシビジョンマッチ

2008/01/04(Fri)19:55

タイトルはなんら関わりはありません。
というワケで、小ガ清話。キスしてます。
清麿さんあわあわするの巻なのでご注意下さい。
いやでもあまりあわあわしてないかも……;

・・・・・・・
つづきはここけんね

No.20|小話CommentTrackback