忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/05/17(Fri)01:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

呟き三四郎

2008/05/06(Tue)12:31


今すぐにという訳では無いのですが、タイトル変えて改装しようかなと思ってます。
もっとシンプルに!
もっととっつき易く!
もっとおバカに!
……いや、バカはいらんバカは……。

兎に角そんな感じに行こうかなと思っております。
なんでかっていうとなんでかっていうと、タイトルが長い上にその雰囲気に合わせてサイト作ったから、見づらくてたまらんかなコレと今更思ったわけですよ。
痛い子だった高校時代から更に痛い子へと進化したが故に気付いたわけですね。(?)
というワケで、もっと分かりやすいサイトにしようと思い立ったわけです。
PC版なんて簡素の極みですがね……ふふ……(煩い
色々自分がケミストリーしたので、この際何でも変えてみようかと。
あれ、なんかワシ、アクティブ!?
今とってもフレッシュガール!?
みたいなね。時代遅れな言葉だという突っ込みは後生なのでしないで下さい。

いつか一日かけて改装すると思うので、その時はサイトが繋がらなくなるかとは思います。ご迷惑をお掛けします(´∀`;)
とりあえず早急に計画しようと思います。
いや、なんか自覚すると急に恥しくなってきたので。うーん……;
PR

No.57|その他の事CommentTrackback