忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/05/15(Wed)12:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

……これは萌え?

2008/03/13(Thu)00:11


今回は萌え語り&女体化っぽい(完全女体化ではない)落書き付きなのでご注意下さい。
あと蒼村が変態みたいなこと言ってます。






ではOKなかたのみどうぞー

はい、というワケで胸のある清麿さんです。
でも、一つだけ譲れない点があります。
それは


胸は生えたけど
身体は 男 の ま ま 



ということです。……ああっ変態とか言わないで下さい! 石を投げないで!(泣
いや、要するにですね、原作まんまの男のこな清麿に、胸だけ生えちゃえば良いじゃないのという阿呆な妄想が最近生まれまして。
そしてこんな絵が生まれてしまったわけです。一応全体図描いたんですが、あんまり萌えと関係なかったのでバストアップで取りました。
でもいいじゃないかと思うんですよ。原作まま女体化(というのか謎ですが)。
全く持って男で、下も変わりないのに、なぜか胸だけボイン、ボインですよ。昨日まではなんとも無かったのに、朝起きると母音なのですよ。
なんでこうなったのかとか、これからどうすればいいのかとか、ガッシュにナチュラルにセクハラされたりとかして赤くなったり青くなったりする清麿が萌えなのですよ!
しかも、胸は生えたけど男なので感覚的に良く解らず、無防備にガッシュに触れさせたり色んな人のいいなりでわけの解らんことになれば良いと思うわけですよ。いや、これはギャグ的な意味ですよ。(怪しい)
女体化は完全に女になってしまうので、周囲の反応などが違ってきたりしてしまいますが、これならば「いつもの萌えな清麿」にただチチが生えただけですので、フォルゴレ様が捥ぎにこようがガッシュが触れようが清麿さんはお構い無しに触れさせたりザケル打ったりするわけですね!
清麿は胸に関しては気にしない事が多いのに、周囲が嫌に気にするようになると言うのも萌えです。
ほら、男の子だから色々と気にしないんだよ!
女体化なら手に収まるほどのチチで充分なのですが(微乳が萌え)、この一部女体化ではボインがイチオシです。男体にアンバランスなシンボルがくっつくだけでこうもドキドキすると言う不思議。
勿論清麿はボインでなくても萌えですが、これはっ……これは萌えてしまうんです!

でも鳩胸はいやだよ!

あくまで女性的な胸です。鳩胸なムキムキした清麿は嫌です(泣
後天性の女体化ならば似通った反応ですけど、女体化ではダメなんです。一部女体化がいいのです。
胸だけは違うけど、後は一緒!不思議!みたいな。
性的な部分としては、己がいつも感じている感覚の他に新しい感覚が加えられた事に対し、戸惑ったり過剰反応する清麿が萌えです。女体化は全部違うものだーって感じでまたいいんですが、こういうのが個人的には一番萌えたりします。
うーん自分でも良く解らない萌えだ……;



でも私が描くと、清麿が女体化してもしてなくてもあんまし変わんない!
だめだこりゃ!
長々と失礼しました!





うーん、今度は攻めっぽい麿さんに挑戦してみようかな……
PR

No.44|らくがきCommentTrackback