忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/05/16(Thu)09:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぱろってみた

2008/04/09(Wed)00:04


清麿とガッシュを描いていたら、何故かパロって見たくなって描いてしまいました。
模写&変形が苦手なので似てないかもしれないんですが、UPしてみるよ!

これで何の漫画のパロか解った貴方は金田一探偵並に洞察力が優れてます。




というわけで、服をそのまんまにして逃げました(おい
本当はもうちょっと睫がばちばちで少女マンガしてて素敵な筈なんですが、ちょっと足りなかったみたいです。
この漫画も続きが気になりますよ~(*´∀`*)
主人公が元気で大好きですv

いや、ヒントのつもりではないです。ええ、解らせようとなんてしてませんとも!(疑わしい)


それは兎も角意外とガッシュが何とかなって驚きです。
目とかかなり違うので別人になるかなと不安だったのですが、なんだかしっくり来ている気がします。
私の目が腐っているからかもしれません。
清麿は言わずもがな、こういう雰囲気でも大好きです。
睫バチバチな清麿も可愛いと思います。(私の絵ということは差し引いて)
少女マンガのようにきらきらする清麿……それはそれで萌え(喧しい
PR

No.50|らくがきCommentTrackback