忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/05/16(Thu)09:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

引き続きパロってみようぜ

2008/05/21(Wed)00:07


さあ今回もやってまいりました、私だけが楽しいパロ赤本落書き。
毎度毎度しょうもないパロですが、暇つぶしと思って付き合ってやってください(涙




..
では行って見よう、これ何のパーロだ!(うざい
今回は加工無しなので、ちょっと醜いかもしれません;





080520_2335~0001.jpg

……ヒントが結局清麿でしか無いという……。
ガッシュも一応この漫画の作者さんに沿って、ある王様の子供の目の形を真似てたんですが、結局瞳を大きく描いたことでいつもより凶悪なだけのガッシュさんになってしまいました……あああああ……;
髪の毛は二人ともそれらしいんですが、やはりよく考えたらありがちな髪型なので、一層解り辛くなってしまった様な気がします。


まあ、私がパロしきれないのが悪いんだけどNE!(涅槃逝け


というワケで、ヒントは清麿さんしか無いです。最悪です。意外と似て無いので、これは多分金田一耕介さんほどの洞察力がある人でないと判らないと思います……orz
解った貴方は名探偵だ!(喧しい

私とお仲間様の解らない方の為に、一番下に答えを記しておきます。
ううう……パロって難しいねパロラッシュ……(泣

でも楽しいのでちょくちょくやりたいと思います。
色んな絵柄で描かれる赤本萌え(煩いて

















正解は
『GS美神・極楽大作戦!!』です。

いやー、横島君萌え。美神さんとラブラブになる確率は低いけど、なればいいとおもってます。
そして彼は受けだと思います。ピート×横島萌え(煩い
本当は清麿には横島君の服を着せようと思ってたんですが、どっちかというと彼は性格がフォルゴレに近いので、清麿の顔の造形は美神さんを参考にしました。
ガッシュは、もとは竜王童子(うろ覚え)を参考にしていたんですが、何か別物に……
っていうか何にしろ大失敗ですみません☆(反省しろよお前……
.
PR

No.62|らくがきCommentTrackback