忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/05/15(Wed)22:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おしらせ

2008/07/04(Fri)01:28


帰ってきました
長らく(とはいっても前の空白期間よりは短い)留守にしてしまい申し訳ありませんでした;
色々ありまして、結局サイトを数日離れなければ行けないという事態に見舞われておりましたが、帰って来られてよかったです……。
もう本当にすみません;
メールとか拍手コメントとか頂いていたのに、まったく返せず放置せざるを得なくなってました。
友人からのメールすら返せない始末orz
また明日明後日間が空くかもしれませんが、返信しますのでもしまだ付き合ってくださるのなら、受け取ってやって下さい。
あんちゃん、もうわい駄目人間や……。


そういう風にして駄目人間まっしぐらな蒼村ですが、これから少しずつでも更新していきますので、もし良かったらまた来てやってください。
あと、7月中に改装します。
サイト名を変え内装も変えて、より一層中ニ病臭いサイトに生まれ変わります(それはどうよ)。
その時に、二周年と十万ありがとう絵をあげたいと思います。
っていうか九萬かいてたらいつのまにか壱拾萬……
もう本当にすみません!!
でも、ありがとうございます(泣
前にも言ったとおり、休止はしても閉鎖はしないサイトなので、これからも頑張りますです。

よっしゃー!
絵ー書くぞー!

というわけで、今日はこれだけですみませんが、おやすみなさい!

.
PCからしか見れないかも……
サイズ大きかったらすみません;



a.jpg

というワケで、線画の状態のガッシュ。
歯の部分だけ灰色なのは、これから塗るのがめんどいからです(逝け
壱拾萬絵はなんというか、「このサイトっぽいなあ」みたいな絵になるとおもいます。
とりあえず赤本が幸せ。めっちゃ幸せそうな絵です。
本当はデュ清とかゼオ清とか山清とかとかとかも一杯描きたいんですが、難しいんだぜ!
特にデュフォーと山中は髪を上げてるので、本気で難しいぜ!
でも描きたいぜ!(喧しい

とりあえず今回は、サイト開始当初から突っ走っている赤本さんに感謝をこめてということで!
……絵はどうもそうじゃない気がしますが、とりあえず気概はそんなんで!

幸せそうなガ清かくどー

まだちょっと道程は長いですが、とりあえず壱拾萬には間に合うように描きます。
……いや
かけたらいいなー…(去ね

.
PR

No.67|雑記CommentTrackback