忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/05/15(Wed)14:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/06/20(Fri)13:49


ちょっとだけ帰ってきました。
雨雨雨でじとじとしていますが、蒼村はなんとか元気です。

もうちょっとだけ時間を頂きたいと思います(すみません…;

少なくとも6月7月中には何かアクション(閉鎖休止以外)するので、もうちょっとだけ待ってて頂けると嬉しいです。
うっかりドツボにはまった私ですが、またゆっくり貞子のように這い上がってきますので!(おい

.
PR

No.66|その他の事CommentTrackback