忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/05/17(Fri)01:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっとしたこと

2008/05/02(Fri)22:01


長らく留守にしていまい申し訳ありません;
相変わらず面接受けては落ちの生活ですが(もう数えるのもやになるよふぇっふぇっふぇ)、なんとか元気です。

実を言いますと、まあそんなに深刻な話では無いのですが、小説が書けなくなりました。
萌があるにもかかわらず、小説に関しては一筆も文章が思い浮かばなくなったんです。
いや、自分としてはいろんな物の続きが書けなくなったので、本音を言いますとかなり焦ってるのですが、小説が書けるメドが立ちません……誠に申し訳ないです。
実際絵とか漫画とかは描けるんですが、たぶん指がストライキを起こしてるんだと思います。
だから、きっとすぐに治ると思います。っていうか治します。(´Д`;)
つーか絵も大分鈍ってるので一生懸命リハビリしますorz
小説が書けない代わりに絵だけでも落書きでも本気絵でもばんばん出していきますので、良かったら萌えの足しにしてやって下さい。っていうか見てってくださいお願いします(泣

メール等は後日必ずお送りしますので、もう少しお待ち下さい。
なにもかも遅くなってしまって、本当にすみません。


PR

No.54|その他の事CommentTrackback