忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/05/15(Wed)10:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

引き続きパロってみようぜ

2008/05/21(Wed)00:07


さあ今回もやってまいりました、私だけが楽しいパロ赤本落書き。
毎度毎度しょうもないパロですが、暇つぶしと思って付き合ってやってください(涙




.
PR

つづきはここけんね

No.62|らくがきCommentTrackback

お知らせ的なエトセトラ

2008/05/18(Sun)16:35


遅くなってしまってすみません;
先ほど変身を行いました。心当たりのある方は、宜しかったら見てやってくださいorz
そして、メールの返信は明日くらいになると思います;
本当に遅くてすみません……orz



……これだけではなんかもう申し訳なさ過ぎるので、近況でも……。

最近一階に自室を作ってもらい、私のキャッスル(と書いて部屋と読む)が出来たのですが、なんか元居間だったせいか広くて寒いです。一人でいると、もうそろそろ夏なのに夜とか足が冷えて困っちんぐです。
しかもカーテンないんで、隣家から一日の生活丸見え!
蒼村赤裸々白書が展開されます。気持ち悪いです。隣家の方には謹んでお詫び申し上げます。
でもカーテンって高いんですね。一対で二万とか目が飛び出るかと思いました。甘く見てました。
ルー風にいうと、スウィートにシーてました。
部屋でこっそりリッツを貪ってても丸見え。
妄想してても丸見え。
もう世界丸見え馬鹿特捜部ですよ!! いい加減にして下さい!!(お前がな
とまあ、明るく書いて見ましたが、結構お隣さんと近いので本気で困ってたりします。
もしかしたらお金を貯めて一番最初に買わなきゃ行けないのはカーテンかも……;
もしカーテン買うとしたら、ウマ柄の奴を探そうかと思います。
じゃなかったら稲妻、じゃなかったら本、大穴で魔界の紋章柄(ねぇよ
まだ殺風景なので、カーテンも買ってカッコよく飾り付けたら友達を呼ぼうと思います。
この部屋の広さの使い道ってそれしかねーし!!(涙
というわけで、今はまだごちゃごちゃな自室からお送りしました。

え、二周年絵はどうしたかって?
ベイビー、それは聞いちゃいけねぇよ(涅槃逝け

誠意製作中ですので、色々お待ち下さいorz
もうホント色々遅くて申し訳ないです。
.

No.61|その他の事CommentTrackback

さささ雑記

2008/05/13(Tue)22:20


ささささ寒いいいいいい
何故おらん家はこげなさむかとね!!ヽ(`Д´)ノ


というワケで身震い真っ最中の蒼村です。ちょっとしたマッサージ器の如く震えてます。
家は山の中なので凄い寒暖の差が激しくてもうブルブルしてますブルブルブルブル
まあそれは兎も角、ガッシュの絵だけはできたので、明日辺りにUPします。
久々に気合を入れた絵なのでちょっと自信があるんですが、しかし修行中の私の事、多分そんなに凄くは無いと思います。……でも愛はあるYO!
最近清麿は可愛く描いてしまい、逆にガッシュをカッコよく描こうとしてたりするので必死に今矯正してます。
個人的にガッシュは可愛い、清麿は可愛格好いいだと思ってるんですが、攻めは格好よく描こうとしてしまいます。いや確かにガッシュはカッコいいけど、可愛いんだよ!
カッコイイを上回って可愛いんだよ!
因みに清麿は、所謂所のエロカワイイだよ!(…?
詰襟やきっちりした服を着てたりするのに、所々に色気があるんです。伏せ目とかされた日にはもう鼻血を吹かずにはいられませんね。常識的に考えて。
某素敵な方ともお話したのですが、やはり傷だらけの清麿も萌えです。これは清麿には欠かせない要素です。
傷ついてもギッとこちらを睨みつけてくる清麿!
満身創痍なのに、まだ勝気に目線を鋭くする清麿!
想像しただけでもうハァハァハァ清麿君ちょっとおじちゃんのところにおいで(気持ち悪いって
そういえば昔、戦う傷だらけのヒロインというのが凄く流行ったのですが、ある意味それに加わってもおかしくないと思います。清麿さんは。
実際この系統のヒロインさんは、その「傷だらけの姿が萌える(燃える)、エロイ」として多方面(男性向、そして私)から絶大な支持を受けてきました。いや、カッコイイし素敵だというのも有るんですが。
つか、もうこの戦うヒロインさんに関しては、「もっと敵に傷つけられて悲鳴上げろ」だの「服破れろ」だの「傷だらけになって満身創痍になれ」だのというちょっとアレな萌え方が多いんです。
でも


これはまさに清麿さんにまんま当て嵌まるのでは!!?


……えー、すいません。お願いですので引かないで下さい。
しかし、本気でそう思ってます。だって肩で息をして、ガッシュを支える清麿さんだもの! だって敵に真っ先に標的にされちゃう清麿さんだもの!!
でも強気な目のあとに泣くというのも萌えるんですこれが。
あれだけ虚勢張ったのに、泣いちゃうの?(ニヤニヤ)という感じで、なんかもう本気で私に無いはずのSの気がもりもりと盛り上がってくるんです。決して私がいつも気持ち悪いわけじゃないです。
意地っ張りが意地を張ることが出来なくなった瞬間、これ最萌えだと思うんです。
もちろんいつものように熱く涙を流す清麿も萌えなのですが、正直エロいのはどっちかっつーとこっちですよね。(ドウイヲモトメルナ
とにかく、戦うヒロイン、清麿にぴったりです。
でも普通に戦うヒロインって言ったら恵さんとティオですよね……。
でもあの二人はどっちかっていうとヒーローだと思います。なんか、本当に男より男気が有って格好良くて、マジでヒーローでいいと思います。
もし恵さんとティオが主役の少女マンガが有ったら速攻買います。
絶対に男より格好いいに違いないよ二人は!!
だって清麿とガッシュののピンチにいつも現れるじゃない!(煩い

って語りすぎですね。
でも兎も角これだけは言う!
傷だらけ清麿、萌え!!(喧しい
.

No.60|雑記CommentTrackback

この世に完璧な人なんて居るわけない

2008/05/11(Sun)23:26


私は完璧不完全人間ちゃん!

というわけで、いつまでも悩んでるばかりではいられないのでリハビリ的な小話を。





メール等は明日必ず返しますねー!(*´∀`*)ノシ

.
ガ清って最高だよね

No.59|小話CommentTrackback

金はある所にはある雑記

2008/05/09(Fri)23:25


私も是非ともその「有る」所になりたいであります。

それは兎も角、またちゃくちゃくと絵を制作中です。今度上げるのはガッシュの絵になると思いますv
カッコよく描こうと頑張ってますです(´ω`)
そして思わず作ってしまったアレですが、たぶん絵を上げるのと同時にまた更新します。鉛筆画できったないですが、暇を埋められたらと思っております。


そういえばもう二周年で三年目に突入しておりました。
もうすぐ九萬ですし、もうほんにありがとうございます(泣
三年目なんて、当初全く考えもしない年数だったので今更驚いてます。何故なら私が飽き性だから。
けれど、もう三年です。自分としては感無量です…!
それもこれも、いつもいつも言っておりますが、訪問者さんがいてくれるお陰です(*´∀`*)
見てくれる人がいるから、もっと楽しくなるんです!
九萬を描くか二周年を描くか迷いましたが、今回は申し訳無いけれど二周年記念絵を描こうと思っております。
今度は双子と清麿の絵を描いてみようかと画策しております。壱拾萬も頑張る為に早めに仕上げます……!
いや、仕上げられたらいいな……!(逝け
兎に角気張らずに頑張ります!



ここから先は、蒼村の下らないお絵かきソフトに関しての語りなので、興味ねーよ! という方は申し訳無いのですがスルーお願いします。

.
つづきはここけんね

No.58|雑記CommentTrackback