忍者ブログ

かんぼこらーめん

萌え語りをする為に借りたブログ。くだんねー妄想しかありませんのでご注意を!

[PR]

2024/04/29(Mon)20:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おしらせ

2008/07/04(Fri)01:28


帰ってきました
長らく(とはいっても前の空白期間よりは短い)留守にしてしまい申し訳ありませんでした;
色々ありまして、結局サイトを数日離れなければ行けないという事態に見舞われておりましたが、帰って来られてよかったです……。
もう本当にすみません;
メールとか拍手コメントとか頂いていたのに、まったく返せず放置せざるを得なくなってました。
友人からのメールすら返せない始末orz
また明日明後日間が空くかもしれませんが、返信しますのでもしまだ付き合ってくださるのなら、受け取ってやって下さい。
あんちゃん、もうわい駄目人間や……。


そういう風にして駄目人間まっしぐらな蒼村ですが、これから少しずつでも更新していきますので、もし良かったらまた来てやってください。
あと、7月中に改装します。
サイト名を変え内装も変えて、より一層中ニ病臭いサイトに生まれ変わります(それはどうよ)。
その時に、二周年と十万ありがとう絵をあげたいと思います。
っていうか九萬かいてたらいつのまにか壱拾萬……
もう本当にすみません!!
でも、ありがとうございます(泣
前にも言ったとおり、休止はしても閉鎖はしないサイトなので、これからも頑張りますです。

よっしゃー!
絵ー書くぞー!

というわけで、今日はこれだけですみませんが、おやすみなさい!

.
PR

因みにその制作中の絵

No.67|雑記CommentTrackback

無題

2008/06/20(Fri)13:49


ちょっとだけ帰ってきました。
雨雨雨でじとじとしていますが、蒼村はなんとか元気です。

もうちょっとだけ時間を頂きたいと思います(すみません…;

少なくとも6月7月中には何かアクション(閉鎖休止以外)するので、もうちょっとだけ待ってて頂けると嬉しいです。
うっかりドツボにはまった私ですが、またゆっくり貞子のように這い上がってきますので!(おい

.

No.66|その他の事CommentTrackback

真っ白に燃え尽きたような雑記

2008/06/03(Tue)00:43


じゅ……十二時チョット前に帰ってきました蒼村です……。
すみません、実は今日死ぬ気で面接やって受かった仕事場へ初出勤だったのです。午後五時から夜十時半までと初日からかなりヘビーな日程だったのですが、なんとかかんとかで終らせたのです。
足が痛てええええええorz
覚える事一杯で、暫く更新が止まったり進んだりすると思いますが、いつもこんな感じなのでそんなに注意要らなかったですね!(毎週更新できるように努力しろ

兎も角、ガンガン仕事してガッシュのカードを大人買いうへへ出来るように、一生懸命仕事したいと思います!
水曜日には必ずメール等送りますので、すみませんが明日まで待ってやって下さいorz
なんせ、色々覚える事があって大変なんですよ奥さん……。
こんなに覚える事があるなんて聞いてねえええええええええええ!(涙

とりあえず水曜は休みなので、明日までは……明日まではああorz


いや、まあでもようやく一人前の社会人になれたので、今日から一生懸命なんの気兼ねもなくまたガッシュの絵などをへーこら書いて行きたいと思います(*´∀`*)
もうね、清麿の笑顔見るだけでハァハァですよ。最終巻がもうすぐなので頑張りますよ。
お金貯めて福岡いって、まんだらけでガッシュの同人誌あるだけ買ってやるんだからあああああ


そんな感じなので(?)今日はこのへんでお休みなさい!
今日はガ清の夢が見れたらいいな!
.

No.65|雑記CommentTrackback

君といる日常が何より大切なんだ?

2008/05/28(Wed)20:59


何故疑問調。
そして絵が相変わらず構図きまんねええええorz
というワケで、今回は子ガ清で数個の短い小話をやって見たいと思います。
殆ど会話形式で真面目に短いのばっかなんで、ご注意下さい。


.
日常萌えって!いいよね!

No.64|小話CommentTrackback

溶けたアイスが指に落ちた的な物が好きな雑記

2008/05/24(Sat)23:35


ようするにべたつくありがちな事が好きということです。
すいません解りにくかったです。
打った自分でもわけわからんと思いました。困った困った!(煩いよ


まあそれは兎も角、べたな話が好きだったりします。
ガ清だったら、ガッシュが「好きな人とはキスするもんだ」というのをどっかから吹き込まれて、一生懸命清麿にキスしようとする物とか、自分よりはるかに年下の子供とラブラブってどうなの、と悩んで唸る清麿とか。
まあ結局どれも清麿がほだされてラブラブで終わるんですけどね!
ビバありがち!!

もちろん大人ガ清でもありがちは萌え尽きることを知りません。
個人的好きなありがちパターンは
ガッシュ清麿に甘える→清麿拒む(怒る)→ガッシュないがしろにされる→痴話喧嘩(もしくはガッシュ暴走)→清麿心情を吐露→なんやかやありつつラブラブに戻る→だが、ガッシュのボケでそのラブラブも長くは続かなかったのだった……!
ってパターンでしょうか。
ガッシュがギャグ方面に報われないパターンが私は好きです。
なんていうか、ほら、結局清麿って意地っ張りだから!
意地っ張りだから、本当の気持ちを言っても、結局素直になれなくてまたガッシュにガミガミしちゃうんだYO!
でもまあ、実際はこれでラブラブなんだよね……っていうのが良いんですYO!
SEY HO!(煩い

ガッシュと清麿は、ラブってても、普段は清麿が拒んでガッシュが必死で食い下がるツンデレ×ヘタレな関係が一番好きかもしれません。
勿論二人っきりの時は清麿が段々ガードが緩んできて、いつのまにかガッシュとラブラブしてしまうのがgoodなのです。
これは譲れない願いです。レイアースです。
だって魂と魂がかち合うほどの関係だもの!
でも実際ガッシュはヘタレというか、子供な王様というのがやはり一番ぴったりくる属性かもしれません。
カッコイイけど可愛いけど、ワガママ頑固で一直線。
しかも報われない。でも、結局愛してもらえる!みたいな可愛い攻め。
心が頑なで意地っ張りで、多少強引に引きずってもらわないと本当の気持ちを伝えられない清麿には、まさにぴったりな関係だといえましょう。

もうお前ら結婚しちまえよ!! 畜生見せつけやがって!(自分で想像しといてお前

しかしやはりガ清は良い。
勿論他のカプも好き好き大好きなのですが、一番ラブラブな妄想が出来るのはガ清かもしれません。例えばゼオ清とかはラブラブというか純愛や悲恋という感じだし、デュ清はほのぼの恋愛で熟練夫婦みたいなイメージだし、山清に至ってはラブラブには程遠い青春ストライクです。もじもじです。
他のを思い浮かべてみても、やはりラブラブというか、もじもじな感じです。
おおっぴらにラブラブって、多分ガ清の特権なのではないでしょうか。うむむ何か悔しいぞ。
でもいいや!
なんか悔しいけど萌えるからいいや!


しかしガ清のことしか語ってませんね。すみません。
下手に他のカプを語ってしまうと、ついついネタまで吐き出してしまうので、迂闊に萌えられない状況ですorz
畜生私にノンウェイトで無尽蔵に萌えが生産できる脳味噌があったら!!
そしたらどんどん小説や漫画の量産が…………いや、無理か。
寧ろ欲しいのは神速の腕!
一時間でヨーロッパの背景がかける位の神速の腕が欲しい!(涙
そんなこんなで二周年絵に悩み中orz
双子×清麿の構図が上手いのが思い浮かばん……
.

No.63|雑記CommentTrackback